Oracle Eloqua導入・運用サポートサービスラインナップ

ベンチャーネットでは、主に下記の4つのサービスをご提供しております。
また、個別でのお見積りによる対応も可能です。
他のツールとの連携などの開発領域や、ウェブサイト関連領域などMAツール以外との横断的なご支援も可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

  • 標準導入パッケージ
  • チケット制運用代行サービス
  • 月額制運用代行サービス
  • ユーザートレーニング/管理者トレーニング

標準導入パッケージ

Eloquaを導入する際に必要となる初期設定を行います。多岐にわたるEloquaの設定の中で、「ここを押さえておけばスムーズに運用開始できる」というポイントに絞ることで、スムーズに導入を行い、運用への早期の移行を目指します。
MAツールを導入するのが初めてのお客様にも、他のMAツールからの乗り換えのお客様にもご対応可能です。

チケット制運用代行サービス

チケット1枚で1時間分の作業を承ります。Eloquaに関する設定や調査など幅広く対応いたします。
チケットは10枚からご購入可能です。
Eloquaに関する作業を外注したいけれど、どこに頼めばいいかわからない、という方もお試しいただきやすいサービスです。

月額制運用代行サービス

月額制でeloquaに関する設定や調査など幅広く対応いたします。
ご契約期間は6か月からとなります。

ユーザートレーニング/管理者トレーニング

導入時および人事異動などに伴って初めてEloquaをご利用される方向けのトレーニングメニューです。
ユーザートレーニングは3時間×2回、管理者トレーニングは3時間×3回のハンズオンエデュケーションになります。
トレーニング後にご利用いただけるメールサポートも付属します。
実際にEloquaの画面を触りながら少人数で丁寧にEloqua活用のポイントをお伝えします。
Zoomなどを利用したオンライントレーニングにも対応します。

Oracle Eloqua導入・運用サポート その他のご支援例

上記の他にも、お客様からのご要望に応じて様々なご支援実績がございます。

  • デジタルマーケティング・メールマーケティングに関する勉強会の実施
  • Salesforce、Oracle Sales Cloudとの連携
  • 共有IPから固定IPへの移行支援
  • 名刺管理ツール(Sansan等)との連携

Oracle Eloqua導入・運用サポートの特徴

ベンチャーネットのOracle Eloqua導入・運用サポートには、次の2つの特徴があります。

経験豊富なコンサルタントがご支援

Oracle社の公認資格であるOracle Eloqua Implementation Specialist資格保有のコンサルタントがご支援します。
多様な業種・規模のお客様のEloquaの導入・運用サポート経験、そして自社でもEloquaを運用しているコンサルタントが、現場のご担当者様のリアルなお悩みを丁寧にサポートします。

エンジニア、ライター、デザイナー等多様なメンバーがチームでサポート

マーケティングオートメーションツールの運用には、ツールの知識だけでなく、さまざまな周辺領域の知識・技術が必要です。
ベンチャーネットでは、各種ツールとの連携やデータマネジメントにも対応できるエンジニア、BtoB・BtoC問わず多様なコンテンツ作成の経験豊富なライター、デザイナーといったメンバーがチームを組むことで、幅広いお悩みに対応します。


お問い合わせ

可能な限り迅速にご回答を差し上げられるよう努めますが、内容によってはお時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。弊社からお客様にご回答いたしましたメールは、お客様個人に宛てたものです。
メールの一部または全部を転用及び二次利用することは、ご遠慮ください。
当フォームから取得する個人情報は、弊社が定める「プライバシーポリシー」の内容に従って厳正に取り扱います。
内容をご確認の上、「同意する」にチェックを入れて送信してください。

会社名・団体名法人または団体の方はご記入ください
必須項目
必須項目
必須項目フリガナ(姓)全角カタカナでご記入ください
必須項目フリガナ(名)全角カタカナでご記入ください
必須項目メールアドレス
必須項目電話番号
必須項目お問い合わせ内容

プライバシーポリシーに同意する