集金自動化ツール Payment Automation

集金自動化ツール Payment Automationとは

毎月の煩雑な請求・集金業務を自動化するためのツールです。決済代行会社との連携で個人情報は安全に管理しながら、未収の場合の督促もボタン1つで完結します。お客様の環境に合わせてSalesforceや各種会計ソフトと連携することで、さらなる自動化も可能です。

請求・入金確認・消込・・・面倒な業務を自動化

請求書の作成、送付、入金確認、消込、督促・・・Payment Automationは、一連の請求業務における面倒な作業を自動化します。膨大で複雑な取引の処理もミスなく行えるようになり、圧倒的な効率化を実現します。

Salesforceと連携すれば、各営業マンが請求書の作成からSalesforce上で入金確認まで行えます。営業・財務・経理の連携がスムーズになり、確認作業の手間や連携ミスによるトラブルも減少、月末・月初の残業時間削減にもつながります。

大手決済代行会社3社との連携

Payment Automationは、2017年春時点で、大手決済会社3社と連携しています。すでに決済代行会社をご利用中のお客様が乗り換えなしでPayment Automationをご利用いただけるよう、今後、さらに連携可能な決済代行会社を追加していきます。

ビットコインをはじめとする仮想通貨に対して、決済代行会社は順次対応を進めています。しかし、決済代行会社が支払い方法のオプションを増やすに伴い、請求業務が煩雑になるという側面も。
Payment Automationなら、多様な決済手段を一元的に管理して、請求業務の複雑化を防ぎます。

安心のセキュリティ

請求業務を自動化する上で欠かせないセキュリティ。
Payment Automationは、大手決済代行会社の高レベルのセキュリティによって守られています。

セキュリティリスクが高まり続ける昨今において、顧客のカード情報などを自社サーバー内に置いておくことは大変なリスクです。しかし、特に中小企業にとっては人員面でもコスト面でもセキュリティ対応は大変な負荷がかかります。Payment Automationなら、大手決済代行会社とSalesforceとの連携によって、安心のセキュリティ環境を実現します。

 

集金自動化ツール Payment Automation特設サイトのご案内

Payment Automationについて詳細をご希望の方は、下記特設サイトをご覧ください。または、下記フォームよりお問い合わせいただいた方には、担当よりご連絡させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

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