サービスSFAコンサルティング事業

  1. HOME
  2. SFAコンサルティング事業

Salesforce Automat ion with Nurturing Customers
SFA/CRMコンサルティングサービス

MAと連携して、LTV最大化へのPDCAを実現

SFAとは、権限による支配マネジメントから、お客様への貢献を最優先にする、
自己目標で動く自主的な組織へ変革する仕組みです。

膨大な顧客や業務データを一元管理し、情報資産を最大限に活用できる環境を構築します。
弊社では、salesforce.com社とOracle社のクラウド型ソリューションをご提案いたします。

SFA/CRMとは?

リアルタイムPDCAを構築し、営業を”見える化”

ビジネスの勝敗を決めるのは、いつの時代も「情報」です。営業活動や売上、顧客情報などのデータが様々なフォーマットで社内に散らばっている状態は、この「情報」というリソースを埋もれさせ浪費しているのと同義です。

顧客情報を一元管理し、いち早く市場のニーズに応えられる環境を整える情報基盤がCRMであり、お客さまへ提供する営業活動を支えるのがSFAです。

サービス内容

SFA/CRM導入支援
サービス
SFA/CRMソリューションの導入効果を最大化するためには、確かな戦略と業態・業種や個別の業務フローに最適化されたシステム設計が不可欠です。
弊社では、ヒアリングに基づいた業務フローの分析から要件定義、関連システム開発、ユーザーエデュケーションまで一貫したワンストップサービスを行っております。
MA連携最適化サービス
MAで育成したホットリードの成約率を高め、利益を最大化させるには効率的な営業活動と適切な情報共有システムが欠かせません。
MAツールで収集した顧客情報を取り込み効率的な営業活動を支援するSFA、成約後のアフターケアからアップセル・クロスセルまでをサポートするCRMをMAの運用環境に最適化した形で提案し、クライアント様の売上最大化の支援を行っております。

ベンチャーネットは、MAベンダー各社とパートナーを組み、マルチベンダーとして最適なソリューションを提供します。

CONTACT
お問い合わせ

弊社サービス等についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問合わせ

TEL.03-6261-3191

受付時間 9:00~18:00

メールでのお問合わせ

お問合わせフォーム