1. ホーム
  2. SFAコンサルティングサービス

SFAコンサルティングサービス

MAと連携して、LTV最大化へのPDCAを実現

SFAとは、権限による支配マネジメントから、お客様への貢献を最優先にする、
自己目標で動く自主的な組織へ変革する仕組みです。

膨大な顧客や業務データを一元管理し、情報資産を最大限に活用できる環境を構築します。
弊社では、salesforce.com社とOracle社のクラウド型ソリューションをご提案いたします。

SFA/CRMとは?

リアルタイムPDCAを構築し、営業を”見える化”

ビジネスの勝敗を決めるのは、いつの時代も「情報」です。営業活動や売上、顧客情報などのデータが様々なフォーマットで社内に散らばっている状態は、この「情報」というリソースを埋もれさせ浪費しているのと同義です。 顧客情報を一元管理し、いち早く市場のニーズに応えられる環境を整える情報基盤がCRMであり、お客さまへ提供する営業活動を支えるのがSFAです。



こんなお悩みありませんか?











営業力を総合的にマネジメントする、 企業経営の新しいカタチ

少ない営業リソースで、最大限の効果を生み出す

  • SFAの導入支援を受ける

    自社の営業リソースを、最大限に活用するために、 SFAでは何ができるのか、どう使えば利益につながるか。



  • 使わなくなったSFAを 再び活用できるようにする

    できる営業マンと、そうでもない営業マン。SFAを使わなくなった理由は、 それぞれで違うはず。どうすれば再びSFAを利用できるようになるか。

  • MoFUを最適化する 高品質コンテンツ作成を外注する

    ユーザーから見込み客、さらに顧客へナーチャリングするために 必要なのは優良なコンテンツを「ジャスト・イン・タイム」で発信すること。

  • Pardot導入・運用支援を受ける

    営業力を十分に発揮するには 市場の動向、ユーザーの潜在ニーズを知るために、 デジタルマーケティングにも力を入れるべきではないでしょうか。

  • CommunityCloud導入支援 を受ける

    みんなの声を、リアルタイムで知り、上手なコミュニケーションをとっていくには どうすれば良いか。

サービスについての詳しい情報は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

弊社サービス等についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-6265-9581

受付時間 10:00~18:30

メールでのお問い合わせ

お問合わせ