カスタマーサクセスブログ

  1. HOME
  2. カスタマーサクセスブログ
  3. 原価を上げずに、売り上げを上げるには

原価を上げずに、売り上げを上げるには

接客業、製造業を見ればわかりやすいですが、

通常、売上に比例して、原価は上がります。

しかし、知識創造経営はそうとも限らないのです。

知識は原価を伴いません。また、人が多くいるからといって、価値ある知恵が生まれるわけでもありません。

知識はコピーしても減りません。また、労働力と違って、消耗するものでもありません。

むしろ使えば使うほどより磨かれ、さらに価値を生み出すものであります。

これからのビジネスは、知識を売るビジネスとなります。

社会に貢献できる知識を磨き続けましょう。

 

 

 

CONTACT
お問い合わせ

弊社サービス等についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問合わせ

TEL.03-6265-9581

受付時間 9:00~18:00

メールでのお問合わせ

お問合わせフォーム