カスタマーサクセスブログ

  1. HOME
  2. カスタマーサクセスブログ
  3. バーチャル空間とリアル空間のどちらでビジネスを行うか?

バーチャル空間とリアル空間のどちらでビジネスを行うか?

インターネットの登場により、ネットの情報空間で生きていくことも可能になった。

リアルビジネスは、長い歴史と数多くの資本家、大企業、天才の活躍によりかなりの市場が抑えられていると思う。

とはいえ、当然、人によって見えてる世界が違うので、私がみえてる世界においては という前提において。

少し前に、セカンドライフというサービスが話題になったが、同じようなサービスが数年後また

より進化した形で出てくるのは確実だろう。

螺旋的発展が行われている社会において、次にくるサービスをよむことがベンチャー企業には重要だ。

ベンチャーネットは、今後、バーチャル空間に重点を重きつつ、リアル空間につながるサービスを作っていきます!

まだ、絵空事なんだけども、ちょっと構想はできてきているので、来年はこれを作っていく元年になっていきます。

そのジャンルは、まだ内緒(笑)!

でも、ちょっとずつ、ばらしちゃう。

残り、2452日/2456日:(4半期単位:614日。1期目中)

 

 

 

働き方革命×ベンチャーネット 新しい働き方の「仕組み」と「哲学」

CONTACT
お問い合わせ

弊社サービス等についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問合わせ

TEL.03-6265-9581

受付時間 9:00~18:00

メールでのお問合わせ

お問合わせフォーム